2010年3月15日星期一

啊哈

はっはっは、とにかく
  もうすぐ、彼女たちと别れたのよ
  私は自分でもわからないことが言えばは彼女たちにあげて知っている
  私と話をしていなかった
  もし言わないんだから
  彼女はいらないかもしれないと思ったと眼をまるくして
  
  离别
  本当に时自分がでてきます
  口も知らないのか、どうですか
  话したかったのですが
  でも心が怖い。生憎「あいにく」
  心を恐れていよ
  いったい私がいるんだから
  私は自分でもわからない
  
  以前から离れた
  このようなものです
  この方面の経験がない
  
  今の私
  心は散らかっているので
  どのようにするべきなことを知りませんか
  そばにいてね
  また人がないに教えてくれます
  自分だけ方法と考えています
  
  ここにいるから
  感情
  重さは见ました
  啊哈
  
  それとも私は何も言わないですか
  こうして出て行ってやろう!
  
  それが一番いいかもしれないとのこと
  さもなくば他の方法はない
  
  それでもいいかもしれません
  と思っていた彼女をする时间がなかったためだ
  私はこのようにしてゆっくりと忘れる
  
  いったい私は彼女の心の中に存在しなければなりません
  私は知らない
  もしかしたら、自分たちが马鹿かもしれないです
  これらのものでも见ちゃん
  
  もしかしたら私があまりに马鹿无くなってしまう
  ハッハッ
  インターネット上の姉妹にすぎないのだ
  见。ことはできない
  
  私自身はと思いました
  昔の自分は最も良い姉妹です
  見知らぬとなるらしい
  ましてやです
  インターネット上の姉妹です
  
  どうせと思っている人が多いです
  都心部だけだった
  を放弃しては放弃しないんですね
  と何の関係があるのではないでしょうか
  
  しかし私はできない
  私はこの方面の重さを见ました
  俺はそれに篤い名の人がいました
  
  私はバカどうお思いにかもしれないですね
  こういう姉妹です
  に行かないでも构いません
  
  私もそうです
  でもできません
  私はこのようなものが出なかった
  もしかすると私の心がそんなことをしてくれないんだ
  
  もしなくてもいいよ
  これらのものからです
  一歩一歩、见だね
  を见てみて、どうなんですか

没有评论:

发表评论